Home

さぼらないように頑張ろう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

移転

  • Posted by: gorumosso
  • 2010-11-16 Tue 15:37:20
  • 未分類
ブログ移転した!
http://kaotomsa.blog136.fc2.com/
リンク更新もよろしくお願いします

ブログ

  • Posted by: gorumosso
  • 2010-11-11 Thu 17:39:19
  • 未分類
更新意欲がわかないからブログ立て直そうと思うんだ
そして3日に1回ぐらいは更新しようと思うんだ。うん。
今週中にできたら作ろうと思うんだ。うん。
そしたらね、そしたらね、リンクをお願いしたいんだ。うん
作れたらね、ここにまたURL貼りにくるね
御機嫌よう

ちゃおっす

  • Posted by: gorumosso
  • 2010-10-12 Tue 04:38:56
  • SA
お久しぶりです

長らくブログ放置していました

この間に色々ありましたねぇ

とりあえずSAは大尉の2号棒になりました(^○^)
ScreenShot_57.jpg

配信もLivetubeの方でちょくちょくやってたのに急に配信できなくなったりして焦りました、結局まだ打開までは至ってないんですがね。

Ct'catってクランで最近はいろんな人と即席やってます

いろんな人とやるんわ楽しいね

枠に収まらないでいいというか

大分、かずとの絡みが増えてきた

休日とかかず暇そうやからクラン戦誘ったらすぐくるし

楽しいですなぁ・・・

でもめっぽう当たらない

クラン戦KD安定して60ぐらいにならんかな・・・無理やな・・・

リアルの方はよくわからないです

2年近く続いた彼女と別れました、はい。

まぁ全然会えてなかったし、会いたいって気持ちとか、一緒にいたい気持ちがお互い薄れて俺から別れを告げた感じでありまっくす

まぁなんだかんだで楽しくやってます

バイトがめちゃくちゃ楽しくない・・・

今月中にやめたいから新しいバイト探さねば・・・

目ぼしい所は全部知り合いがいるからなぁ・・・仲がいいやつが行っとる所に行こうかしら(・м・)

話戻ってSAKC(サドンアタックケニーカップ)は激熱でしたね

2強のiZoNE,NabDが決勝前で敗れて波乱の展開

無冠の妖精かみなげさんを応援してたけど惜しくも準優勝でしたね


決勝です 関連日記から全部見れる感じかな

また固定とかでやりたいなぁ・・・

大会は土曜日とかが厳しいから長期休暇とかの大会がうれしいな

うっし

今度からは定期的に更新するわな


ソラニン見てからの超お気に入り
あじかんかっこいい


少女時代がガチすぎた

ではまた(・ω・)ノ








この終わり方久しぶりやなぁ・・・

お久しぶりです

  • Posted by: gorumosso
  • 2010-06-23 Wed 02:51:48
  • SA
お久しぶりです。

クラン戦はまったくできてません

とりあえず5人で揃ってできたのは一回だけ

9時頃・・・俺が帰ってくる→Roya1、はげちはいる しゃなさん、Dがいない
11時頃・・・D、シャナさんがまだいない→Roya1、はげちが落ちる
1時頃・・・シャナさん、Dが来る→結局できない
こんな感じかな

とりあえず、バイトと東京が忙しい(・・)

大会土曜日とか無理げーw東京が毎週土曜なんですわwww

ネカフェも無理やしなあ

とりあえず頭は大分当たるようになってきた

クラン戦の立ち回りもぼちぼちよくなってきたんじゃないかな・・・

ScreenShot_18.jpg

クラン戦のKD大分上がってきてるわ!この調子でがんばろう!

ついでにキャラセットはBからCにしました><これであんまかぶらんやろ

さーさー明日はクラン戦できるかな^^;

更新率あげていこうと思ってるわ

ウェア動画あげるわ 一発どりやわ 青やわ 当たらんわ 狩げーやのに狩れんわ

かずさん僕の替わりに大会出てください

僕は無理です

7月は東京休みやと思いよったけど、8月やったわ

なんか話がばんばんとんどるけど気にしないで。冒険できるブログです



ああ、あげれたわ

一発どりやから かんべん して

うっしゃあああああああああああああああああああああ

また皆でSAしたいな

やぁーーーーー

  • Posted by: gorumosso
  • 2010-06-01 Tue 17:11:47
  • SA
どうも!

最近ぼちぼちDさんがCWできてるかんじですね

今日よるできるみたいですね

昨日は5戦やって1敗だけしました

大体的の勝率60ぐらいでした

俺はとにかく穴ってました

設定いじりすぎてんのかな

センシは6→3の加速onになりました

まぁまぁ野良では当たるけどCWはまったくです

純粋に強くなりたい

まぁとりあえず野良では常に2倍ぐらいとれるようになりたいです

もっともっとhs意識していきます

さぁバイトだ!

夜はCWすっぞ!

コメントしてね!

ではまた

Index of all entries

Home

タグクラウド
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。